文章自動作成ツール(PSW美容版)
文章自動作成ツール(PSW美容版)をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






文章自動作成ツール(PSW美容版)

1,000文字くらいの文章量がないと、リンクを貼るにもスペースに余裕がない

文章自動作成ツール(PSW美容版)

1ページ分の文章として1,000文字という数字にこだわったのには理由があります。

まず一つには、今も昔も「文章量の多いサイトはグーグルのクローラーからは高く評価される」ということがあります。
そして、それは「パンダアップデート」によって、更に確実になりました。

また「ユーザーに役立つ検索結果を提供する!」というグーグルの基本理念を考えたときにも、文章量の少ないサイトよりも文章量の多いサイトの方が、「ユーザーに役立つと判断されやすい。」と言うこともあります。

1,000文字の文章と言うと、A4サイズの用紙がほぼいっぱいになるくらいの文章量になります。

そしてこの文章量をサイト上にアップロードしてみるとわかるのですが、本当にきちんとした情報の得られるサイトに見えます。

一方文章の質と言う観点から見れば、あなたが上位表示を狙っている検索キーワードと一致する単語や関連する単語の数が多い文章の方が間違いなく評価されやすいということがあります。
300文字程度の文章に含まれるキーワードと1,000文字に含まれるキーワードには、おのずと数に開きが生まれます。

だからと言って、300文字程度の文章にキーワードを詰め込むとスパム扱いされて、そのサイトばかりかそのサイトが被リンクを供給しているターゲットサイトまでもが検索順位を大きく落としてしまいます。
どう考えても1,000文字の文章を含んだサイトの方が上位表示されやすくなります。

もう一つ弊社がSEO業者として言えるのは、1,000文字くらいの文章量がないと、リンクを貼るにもスペースに余裕がないということが言えます。

“PSW”が完璧な日本語を生み出す肝となる文章作成ロジックは後程詳しく解説します。(先に文章作成ロジックの説明をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。)

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

文章自動作成ツール(PSW美容版)【無料特典付】

※こちらから文章自動作成ツール(PSW美容版)をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、文章自動作成ツール(PSW美容版)のお申込みページをご覧下さい。
posted by 文章自動作成ツール(PSW美容版) at 17:18 | 文章自動作成ツール(PSW美容版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。